2014年6月24日火曜日

峠の夕間暮れ

 今週前半のうちは割と晴れ続きで、上手くいけば4日は越えられそう。と言うことで、体力を温存するつもりでややゆったり目のペース。のつもりが、39分で到着して相変わらずにペースを掴めない行き道。ハンドルに関する何だか奇妙な夢を見て、記憶はないけど不快感だけが残る火曜日。

 夕焼けが撮れそうな気がしたので、帰りも山中越え。

それなり。まだちょっと早いくらいか。


下り終えて、平地になったあたりでだいぶ夕暮れ。

 あんパンは食べずに済んだけど、帰り道も越えたらやたらお腹が空いて食べ過ぎた気がしつつ今日はおしまい。自重しろ俺。

0 件のコメント:

コメントを投稿