2014年7月17日木曜日

気付かぬうちに

 今週は色々ペースを変えて走ってみた影響か、やたらと腿の疲労が激しい。明日は休めるために電車にするか、すこし無理して鍛えるか。悩みつつも昼寝したらずいぶん楽になって案外行けるかなと思いつつ、帰りも山中越えしたので明日はいいかなとも思う木曜日。今日は祇園祭の山鉾巡行。これから本格的に暑くなるわけだ。しんどい。

 4日目の山中越えでずいぶん疲れたと言っているわけですが、それでも当初にくらべたら走れるようになっているなとは思う。当初は週に2回も走ればぐったりだったんで、そう考えると常日頃ないと言っている体力も、それなり付いてきたと言うことか。ただ、備わりつつあるのは毎日走れる持久力であって、欲しいのは今以上のペースで走り続けるための持久力。こっちが付いた気がしないけど、常にその時の全力で走っていたら常に体力がもっと欲しいと思うのも仕方なしか。

 暑くなってきたので今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿