2014年7月2日水曜日

手軽を模索

 念の為にと、今日も北山ルート。やっぱり37分。短縮できたことは嬉しい半面、上り道の走行技術も磨かねばと思う。とは言え、明日から雨の予報なので今週はもう走れないかと残念な気もする水曜日。その前触れか、やたら低い位置に虫が沢山いて体に張り付く。気持ち悪いったらない。

 ローソン100でホットドッグ用のパンが売っていたので、 ツーリング時の食事用に使いやすそうだと試し買い。

平日はしばらく続くので、お昼に作り試してみる。

 おかずはセブンの卵サラダと魚肉ソーセージ。

完成。ケチャップ欲しいね。使いきりタイプを用意するか、小型容器に移し替えて持ち運ぶか。ナルゲンのボトルあたりを探してみようと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿