2014年7月9日水曜日

試した上り

 ついに到来、床寝の季節。まだ片付けも済んでいない状態だったので、いつも以上に寝苦しく。七夕にまぎれて小暑を過ぎていたようで、そりゃ暑くなるはずだと思う水曜日。熱気以外に台風の影響が無いのか、全然風が吹かないのが辛い。

 おそらく今週最後の山中越え。普段は前のギアをどんどん軽くしてひたすら回しているのだけれど、試しにアウターの重いので走ってみる。どれだけの重たさでも走れるかと言う実験でもあったのだけど、一部の急坂以外は案外普通に走れるもんで。その急坂部分も、立ちこぎするだけで十分に突破。とは言え無理もしていたようで、到着時刻は北山ルートを選択したにも関わらず43分。適足適所で走ったほうがやっぱり効果的でしょうな。

 メモ帳を忘れたので日記もまとまらずに今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿