2014年8月11日月曜日

感覚を掴む

 台風一過の青空。徐々に上がる気温を感じつつ、それでも山頂付近の涼しさに救われつつ。何故だか肩が痛くて、昨日にうつぶせでプラモ作ってたのが原因かしらと、関節の弱さにしょんぼりする月曜日。道中キジを見た。

 ユニクロのドライステテコが安かったんで買ってみて、確かに夏場にはいいなと思う。同時に、履いた感じがゆるいレーパンに近いかなとも思う。実際にはサイズやら密着性やら伸縮性やら、色々加味すべき点も多いんだろうけど。あくまで履き心地、装着感、走行時の感触を試すのにはいいのかもしれない。三点挙げたけど、全部同じだこれ。
 ともあれ、もうちょっと近い感覚が味わえるかなと、ワンサイズ小さいものを買ってみようかと思ったけれど売ってないので諦める。と言うか、レーパンではなくインナーウェアならほとんど同じような値段で買えるものもあるのだけど。

 変速の調子が悪いので、休みになったらお店に行こう。そう思ったけど、お店も月曜までお盆休みだ・・・。少し自分でいじってみようかと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿