2014年8月2日土曜日

見直す

 予報より早く降りだすも、小雨だったので気にせず出かける。気温は控えめながら、やっぱり湿度が厳しい一日。とは言え、今年は暑さ控えめだよなぁ。比較対象が去年なので、たぶん判断がおかしいとは思う。

 先日買った、寝袋用のコンプレッションバッグ。ちょっと大きすぎた気がしなくもないので、ものは試しと一番小さいSサイズも買ってみる。入れてみる。詰めてみる。



 だいぶ小さくなった。以前に買ったLサイズと比較。

ずいぶん小さくなったもんだ。試しにと詰めてみたら、これまで入らなかったサドルバッグにすら収納できるようになってた。寝るときにしか使わない道具だけに、取り出しのしづらい場所を活用できるのはありがたい。リュックのほうにも余裕ができたので、総重量は変わらなくても気持ち楽に感じて走れるかもと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿