2014年8月9日土曜日

雨の日

 朝からずいぶん降っていて、でも篭りたくないので珍しく地下鉄で市街へ。警報出てたのね。

 そんな訳で適当にぶらついて、買い物して、靴を買ってくる。自転車と登山の両立と言うテーマのもと、トレイルランニング用のエントリーモデルを選択。登山とはいえがっちり登るつもりはなし、自転車で行って日帰りで帰れるぐらいの距離を想定。とは言え、どれだけ今後に登山するのやら。分かんないけど、長時間履き続けて足が痛くならなければ十分ではある。週明けにはためし履きして走りたいけど、まずは防水スプレー買ってこないと・・・。

 あとは秋旅に備えて買いたいのはウィンドブレーカーかなと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿