2014年8月22日金曜日

くたびれはじめる

 なんだかよく分からないけど、妙にくたびれた一日。夏バテかしら。今夜から明日にかけての雨がすぎれば、少しは涼しくなるだろうと思いたい金曜日。

 自転車で、走っていて鳴るガチャガチャ。どうやら前のギアの3枚のうち、真ん中の1枚に欠けている部分がある模様。交換かとも思ったけど、コンポの中では高い部品なんだよなぁ・・・。平地で負荷さえかけなければどうにかなるんで、他の2枚を駆使して無理のない走りを意識しよう。来年のチェーン交換の時、まとめて交換かしら。

  いつの間にやらまた熱帯夜の期間が伸びていてしょんぼりしつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿