2014年8月31日日曜日

ちょっと運動

 午後から雨の予報だったので、午前のうちに花背峠まで走りに行く。今日のテーマは疲れない走り。急がず、下りず、立たず。道中何台も追い抜かれたけど、挨拶されて返す余裕が出来るぐらいのペースでひたすらゆっくり。ちょっと腰も痛くなったあたりで、1時間10分かけて峠の頂上に到着。もう今日はこれ以上走るつもりはないので、少し休んで下山。前回7/21に来た時も涼しかったけど、もう峠の方はすっかり涼しくて、帰りの下りはちょっと鳥肌。帰宅後は昼寝。

 そんな訳で続いては昨日の猫見写真。

昨日も表にいたのは小太。

人前で寝られるぐらいの慣れぶり。

隣にはアカマユ。もっと慣れたもの。

悠々。

大小。

 明日は雨っぽいのを残念に思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿