2014年8月18日月曜日

直す日

 今日は夏休み最終日。と言うことで自転車の具合を診てもらいに自転車屋へ。案の定チェーンが伸びてて、更にそこから後ろのギアも変えなきゃいけなくて。思ったよりも、出費の激しい月曜日。まだちょっと厳しいけど、来週辺りカレー生活送ろうかしら・・・。ともあれ、走りも軽くなった気がしてひと安心。明日から、また山中越えしていこう。

 そんなこんなで試走はいつもの哲学の道。猫見の方がメインではある。

  だらしないアカマユ。


と、巻き込まれる子猫。

  シャム子の子供で、今のところ一番人馴れしている。

  なので、こんな姿勢で寝たりする。

 次の猫見は週末かと、普段なら当たり前のことを残念がりつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿