2014年8月21日木曜日

背中の相棒

 3日後に涼しくなる。1週間ぐらい前から、ずっとそんな温度傾向の週間天気のもと、床寝の毎日でそろそろ体力も尽きかけてきた。それでも今年はマットを使用しているおかげか、そこそこ寝やすい気もする木曜日。とは言え断熱性・保温性が素晴らしくて、毎日寝る時に背中が暑いったらない。

 そのマット。毎晩使っているってことは、毎晩汗を吸っている訳で。徐々に汚れてるんだろうなと思うと、ちょっとげんなり。とは言えどんなメンテナスしたらいいものか、検索してもいまいち出てこない。丸洗いして、干しておけばいいのかしら。ともあれ涼しくならないと使わない夜は来ないわけで、当分はこのままでしょうな。

 帰りも山中越え。

  ずいぶん日の落ちるのが早くなったもんだと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿