2014年8月26日火曜日

苦手に気付く

 相変わらずに涼しくならぬ・・・寝ている間に地震があったようだけど、珍しく起きず気付かずの一夜。昨日は左手首が痛いと言ったけど、続いて左の股関節もやや痛い。明らかに、体幹ずれてるよなぁ。今日もあんまり涼しくならない雨が降る。そんな火曜日。

 軽量型外焚装備を新たに組み立てようとして、とりあえずアルコールストーブから着手しようと考える。で、これまでのトランギアのやつから、自作のアルミ缶製のものにしてみようと、作り方を見ながら工作開始。あぁ、自分は金属加工慣れてないと実感。工具としても、あんまり金属用がないとも気付く。どれだけ軽量に出来るかを確認するために作るつもりだったのだけど、ちょっとやる気がなくなってしまった。一気にチタン製ストーブになびきつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿