2014年9月11日木曜日

考えて考えない

 連休中に少し走ろうと、今日から少し足休め。どこに行くかも決めてないけど、土日までに股関節の痛みがなくなりますように。そんな気分でゆっくり走る木曜日。また最低気温が下がるようなので、そろそろ寝袋で寝ようかしら。

 長々自転車乗っている割に、いまだ分からないこともあるもんで。フラットペダルの、足の位置はどこ正しいのか。これもどうにも分からない。先日買った靴でのちょうどいい感じの場所が、今までより少し後ろがちで、これまでの踏み位置も間違えていたんじゃないかと気になり始める。別に走れなくなるわけじゃないけど、効率が悪いとか言われたらもったいない。そんな訳で気になって、それなり検索したりもしたけどよく分からず。これはいっそ、気にしないほうがいいのかしら。

 朝は山科経由だったので、途中で久々猫見。

キネが寝転んでた。

  帰りも駅までの間に遭遇。白黒。

0 件のコメント:

コメントを投稿