2014年9月24日水曜日

いつまでも未定

 数学のテストが全然解けない。そんな夢見て目が覚める。夢の中でも諦めて眠っていたりして、どこまで眠いのかと思いつつ。昨日の熱中症が、体力を奪ったんだと思っておく。それにしたって、数学は苦手だったと今更思い出す水曜日。

 よっぽどの雨でもない限り、来月の連休に行こうと思う今年の出雲旅。いまだ日程、固まらず。なまじ走れる距離が伸びているぶん、目的地までの距離が中途半端に感じてしまうのが原因か。基本的には島根を走りたいという一心だけなので、道中の見物をほとんど考えていないのも原因かもなぁ。そのくせ、夕陽撮影があるぶん砂浜への到着時間だけは決まっている始末。これだけならまだしも、3日間か4日間かも当時の気分で決めようとさえ思っている状態。もういっそ、このままにしておこうか。最低限、帰りの列車の限界だけは調べておこう。

 今日は山科経由だったので猫見。


  さすがにあんまり表に出ていなかった。おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿