2014年9月8日月曜日

結果

 久々気分の山中越え。走りはじめは涼しいものの、走っていくうちやっぱり暑さも感じつつ。下りもまだ寒さを感じず、いちばん走りやすい頃になったと思う月曜日。

 ひとまず揃った軽量外焚き装備。以前のものと、比べてみる。

  高さは思いのほか変わらず。実際のところ、旧装備上2つは左でも持っていくからなぁ。とは言え、比較して全体のかさは大きく減らせて満足。

ウェットティッシュやスープ用カップ、スプーンあたりを追加するとこんな感じに。ティッシュは入れる必要もないとは思うけど、問題はスプーン。探せば折りたたみ式のもあったりするけど、使用頻度を考えるとこれ以上増やすのもなぁ。持ち心地も重要なので、実際に見かけたら考えるぐらいにとどめておこう。おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿