2014年9月3日水曜日

発見と連鎖

 昨日の走りが今日に響いたのか、やけに足の疲れが気になる今日一日。やっぱり無理は、するものでないか。帰りは控えめ、それなりペースで走る水曜日。ちょっと気温が上がっただけで、妙に蒸し暑く感じる。

 どこで売ってるんだカーボンフェルトと言ったのが先日のこと、とりあえず検索してみたら、それなりAmazonでも扱っていた。いたけど、正直そんなにいらんという量ばかりで、そのぶん値段もやや高い。やっぱり出費を惜しむべきじゃないと思っていたら、やけに安いのが。見るとなんでも、 仏具の一種でお香か何かの下に敷くものらしい。売っているお店の住所は京都、でも来店には連絡が必要らしい。その上で行って、供養目的じゃないんですよと言う会話になるのもどことなく気まずい。なので結局、Amazonで注文。一緒に多く注文されているのが燃料用アルコールなあたり、やっぱりそう言う目的で買われているんだろうなと思う。
 新しく材料を買ったということは、新しくまた作るってことなんだよなと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿