2014年9月21日日曜日

日課になりつつ

 予定通りに花背峠へ。何故だか今日は追い抜かれることもなくて、多少は走り慣れてきたかなと思いつつ。使っているギア比はそんなに変わりないので、偶然だろうとも思いつつ。いつも通りに、1時間ほどで到着。


  道中は長袖のジャージでちょっと暑かったけど、ここまで来るとすっかり涼しい。

  今日は風防の試験も兼ねての昼食。

とりあえず大小2つ製作。今日は大を使用。

接合部にそれなり気を使ったけど、組んだらマグカップの取っ手がぶつかることに気付く。
そんな訳で半開きでの使用となった。これでも効率としては悪くないようで、先日の五波峠と違って沸騰まで至る。焼けすぎたようで、ちょっと持ち手が熱くて火傷。

 次はコンパクトな鍋つかみをどうにかしようと思いつつ今日はおしまい。シリコンシートが一番手軽かしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿